2009年08月14日

ぶぅ子うちわ♪

アリオのテンテンで夏祭りイベントをやっているとの事・・・目

なんでも3000円以上の買い物で、愛犬のうちわを作ってくれるとかぴかぴか(新しい)

なにがなんでも3000以上買い物をしてうちわをゲットしますGood


ちょうどぶぅ子のシャンプー&リンスがなくなりそうなので、購入右

余裕で3000円以上しますたらーっ(汗)

シャンプーだけで3000円exclamationリンスと合わせると倍の6000円exclamation×2


たっかーがく〜(落胆した顔)¥


で、ゲットした商品&うちわはこちらぴかぴか(新しい)


IMG_0671.JPG


かわいい顔(メロメロ)


夕方からはなぜかにいちんと二人でバルコニーでBBQレストラン

IMG_0669.JPG

ぶぅ子は1階でお留守番してました顔(イヒヒ)


明日もおでかけできるかな???顔(イヒヒ)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

2010年カレンダー

お取り寄せしていたぶぅ子のドッグフードをとりにジャスコのペットシティへるんるん

ぶぅ子のおやつやおもちゃ等見ていると・・・目

もう早売っていましたるんるん
2010年度のワンコカレンダー

で、もちろん・・・

買ってしまいました〜顔(笑)フレンチブルドッグカレンダーるんるんるんるん


IMG_0665.JPG


今年のカレンダーももちろん買って、2階のトイレに貼ってます顔(イヒヒ)


2階のトイレバッド(下向き矢印)
IMG_0668.JPG


ちなみに、1階のトイレもワンコカレンダーで、今月はフレブルですぴかぴか(新しい)

1階のトイレバッド(下向き矢印)
IMG_0664.JPG


トイレに入るたびに癒されます顔(メロメロ)


1月から12月までぶぅ子のカレンダーを作ってもらいたいけど、高いのかなぁ・・・???






ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

シャーベット

結構前に購入していたワンコ用のシャーベット揺れるハート

IMG_0372.JPG


ここ最近あまり暑くはなかったし、おなかピーピー事件もあったしで、あげそこねていました犬(泣)


でも今日は午後から暑くなるらしいし、午前中の9時頃に散歩に行った時にはゼーハーゼーハーで、途中何度か給水しながらの散歩だったので今日は絶好のシャーベット日和晴れ

ナンダコレ
IMG_0373.JPG


オスワリッテコトハ、タベモノカナ?
IMG_0374.JPG


では一口どーぞー黒ハート
コピー 〜 IMG_0375.JPG


ウメー
コピー 〜 IMG_0376.JPG



おめめがより目になっています顔(メロメロ)


カップから押し出してあげるとゴックンと一口で丸呑みしましたふらふら


まだまだ食べたそうでしたが、初めて食べたものなので様子を見つつ今日は1個だけにしておきました晴れ

それにしても人間が食べてもおいしそうだったなぁ〜顔(チラッ)













ニックネーム ぶぅのねえちん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ぶぅ子のたんす☆

ぶぅ子のピーピーも治まり(´▽`) ホッと一安心のねえちんですわーい(嬉しい顔)



7月から札幌でもゴミが有料化され、ぶぅ子の家でもあの黄色い袋が活躍しています。

パート仲間に聞くと、きちんと分別をするとだいたい10リットル、少ない時は5リットルの袋で間に合うようですが・・・

うちはぶぅ子のペットシーツがあるので、毎回20リットルのゴミ袋が一杯ですたらーっ(汗)


前にも書きましたが、ぶぅ子はほとんど外でトイレをしないんですぅふらふら

乳幼児がいる家庭には無料でゴミ袋が配布されているみたいですが、ペットがいる家庭にも配布してほしいです(笑)



で、有料化になる前にみなさん捨てる物の整理をしたと思いますが、なんでもかんでも捨てるねえちんが捨てなかったものがあります。


それはexclamationexclamationexclamation



ぶぅ子が小さい時に着ていたお洋服ですブティック

IMG_0351.JPG


あっという間に着られなくなって、数回しか着ていない服もあります。


コピー 〜 DVC00091.JPG


人間の服は1年着ないのは一生着ないを合言葉(?)にどんどん捨てていきますが、この小さくなったぶぅ子の服はまだ見ぬ2匹目の為に取っておいています顔(イヒヒ)

まぁ、ぶぅ子のしつけもきちんとできていないうちは飼えませんがふらふら



で、ぶぅ子の服を整理するためにたんす(?)を買いましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0346.JPG


IMG_0348.JPG



キョウハコレダナ


IMG_0347.JPG


まだまだたんすに余裕があるので、買ってしまいそうです顔(イヒヒ)



















ニックネーム ぶぅのねえちん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おNew☆

先日注文していたぶぅ子の服が届きましたブティック

IMG_0286.JPG

全てぶぅ子の体に合わせたオーダーメイドです顔(イヒヒ)


IMG_0289.JPG

なんとワンピースは取り外し可能

IMG_0292.JPG

さっそくファッションショーです顔(笑)

ニアウデショ?

IMG_0295.JPG


IMG_0301.JPG

IMG_0302.JPG


続いてワンピース黒ハート

IMG_0306.JPG

IMG_0310.JPG

アップにしてみると・・・目

IMG_0312.JPG

ん?胸元に何か見えます

更にアップにしてみると・・・目目目

IMG_0313.JPG


こっ、これは・・・exclamationexclamationexclamation

ぶぅ子のイニシャル
が入ってます〜〜顔(笑)


今回購入したbuhibuhiparadiseさんのところのフレンチも
ぶー子ちゃんという事でサービスしてくれたみたいです黒ハート

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

これからメッシュのワンピースを着せてお散歩に行ってきまぁす顔(イヒヒ)






















ニックネーム ぶぅのねえちん at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ぶぅ子の2周年記念祭Part2☆

またまた2周年記念祭をやっているアリオのテンテンへ土曜も日曜日も行ってきちゃいました顔(イヒヒ)

今週末のイベント(?)は、アリオで買った空気洗浄器マジックボールの無料分解清掃です黒ハート

1日限定10人なので、土曜日の開店前にぶぅ子と一緒に並びましたたらーっ(汗)(にいちんはお仕事)

並びの後ろにはマジックボールを持った人がチラホラ・・・

早く来てよかったわーい(嬉しい顔)

で、清掃に1時間以上かかるらしいので、ドッグランで遊んでようと思ったのですが、あまりのピーカン晴れ晴れ晴れで、ぶぅ子はバテバテ・・・たらーっ(汗)

なので、日曜日に取りに来るという事で早々に退散しましたバッド(下向き矢印)


そして、ピカピカになったマジックボールがコチラぴかぴか(新しい)


IMG_0275.JPG

これからもぶぅ子臭を消臭しておくれ・・・顔(イヒヒ)

家に帰ってからは2週間ぶりのお風呂ターイムいい気分(温泉)


暑かったので、かなりぬるめの温度にしたらお風呂の中で遊ぶ遊ぶたらーっ(汗)



ねえちんは水浸しになりながらぶぅ子を洗いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0277.JPG

そしてそしてその夜はにいちんの同僚を誘ってバルコニーでBBQ顔(イヒヒ)


ぶぅ子の大好きな人に遊んでもらったし、満足げに寝ています眠い(睡眠)

DVC00158.JPG

DVC00161.JPG













ニックネーム ぶぅのねえちん at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ぶぅ子の2周年記念祭☆

ぶぅ子が2歳の誕生日というわけではありません。

アリオのテンテンで2周年記念祭を今日から月末まで行っているので、
初日にさっそく行ってきちゃいました顔(笑)

ちなみに今日もねえちんのお仕事はお休みです顔(イヒヒ)


3000円以上の買い物で、愛犬の缶バッジを作ってくれるので何が何でも3000円以上お買い物します顔(ぷんっ)
(お店の思うツボ)


で、買った商品はコチラバッド(下向き矢印)

IMG_0221.JPG


下段左からジェルタイプのひんやりマット、保冷剤を入れるクールタイ、おやつGood

そして、上段が無料でゲットしたつかみどりのクッキー、缶バッヂ、ぬいぐるみのおもちゃですわーい(嬉しい顔)

普段はこんなにお買い物はしませんが、ぶぅ子のばあちゃんからぶぅ子に使いなさいとおこずかいをもらったので使いまくってます顔(イヒヒ)

ぶぅ子の定額給付金ですね¥

クールタイをしているぶぅ子

IMG_0224.JPG



で、買い物のあとは併設してあるドッグランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DVC00153.JPG

かなりハイテンションで走り回って、周りのワンちゃんは引き気味でしたふらふら

ついこの間まで他の犬とは全然仲良くできなかったのが嘘みたいですハートたち(複数ハート)

チワワやミニチュアダックス等、小型犬が多くその中でのぶぅ子は巨人に見えましたふらふら

遊んでくれた方々、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


で、家に帰るとバタンキューダッシュ(走り出すさま)

IMG_0226.JPG








ニックネーム ぶぅのねえちん at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ぶぅ子の火曜市☆

今日はねえちんのお仕事がお休みだったので、ジャスコの火曜市へ次項有

テンテンを覗くと・・・・・exclamationexclamationexclamation
白いフレンチがいました顔(笑)

まだ個室に入ってて小さくてかわいかったです顔(笑)
フレンチの特徴のお耳もまだ垂れていました〜耳


で、やっぱりぶぅ子グッズを購入たらーっ(汗)

IMG_0216.JPG


お顔を拭いたり、足を拭いたりするウエットティッシュが残り少なかったので、3個パックを購入¥

それと前から欲しかった超ロングリード顔(ペロッ)

リードの長さが10メートルもあります顔(イヒヒ)

公園でしつけや遊びに使いたいと思いますひらめき



じいちゃん、ばあちゃんからはおやつの差し入れ黒ハート
IMG_0218.JPG

先日の豚耳丸ごと上げた事件(?)を話したら、ほぐしてある豚耳を買ってきてくれました顔(イヒヒ)



ほんとお犬様様です(笑)



お昼ね中のぶぅ子
copy IMG_0211.JPG









ニックネーム ぶぅのねえちん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ぶぅ子の火曜市☆

仕事帰りにジャスコの火曜市へるんるん

ここのペットショップ『テンテン』がぶぅ子の出身地です犬(笑)

毎週のように覗いてますが、ここしばらくフレンチは見かけていません犬(泣)

まぁ、見たら2匹目が欲しくなるので見ないほうが良いかもexclamation&question

で、やっぱりぶぅ子グッズを買ってしまいました〜揺れるハート

人間の食材の買い物はちょー適当で、買い物時間は短いのに、ぶぅ子グッズの買い物時間は長いです(笑)

しかも高いです。

今日のぶぅ子の戦利品
IMG_0163.JPG

夏に向けて、ひんやりマットに保冷剤、ブラシ、水筒、ボーン、おやつですホネ

ブラシは噂のファーミネーターが欲しかったのですが、高いので似たようなブラシを買ってみましたexclamation

ぶぅ子にも定額給付金くれ〜〜〜¥
copyIMG_0164.JPG


ニックネーム ぶぅのねえちん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする