2014年04月06日

デジイチ☆

いやっほーいグッド(上向き矢印)


にいちいんが買ってくれましたカメラ


ナニヲ?
IMG_1484 - コピー.JPG



ふふふるんるん


IMG_1489.JPG


コレハッ!
IMG_1491 - コピー.JPG



念願のデジイチだぴょーん


ダピョーン?
IMG_1490 - コピー.JPG


まだあまりいじれてませんが、これからどんどん勉強して、カメラ小僧になる予定顔(イヒヒ)


コゾー・・・
IMG_1493 - コピー.JPG



ちなみに、とりあえず撮影してみた画像下


IMG_0038 - コピー.JPG


IMG_0012 - コピー.JPG


IMG_0016 - コピー.JPG


めっちゃきれいに撮影されているんだけど、わかるかな〜???



ねえちんの腕を磨かねば手(グー)






おまけるんるん



さてさて、なぜこの時期にデジイチを買ってくれたかというと、ねえちんの誕生日って事もあるのですが・・・




こちらが開幕したからですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1485 - コピー.JPG



もちろん開幕戦に参戦野球


長かった〜ダッシュ(走り出すさま)

延長12回までいってサヨナラ勝ちわーい(嬉しい顔)
家に着いたの夜中の1時 汗

IMG_1488 - コピー.JPG


まだカメラは勉強中なので野球観戦には持っていってませんが、これからたくさん望遠カメラで撮るんだグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ぶぅも毎日元気いっぱいで、すごしてますよ。

デジ一眼 うちもkiss3(かなり古い)ありますよ。 ぶぅとぶぅ子ちゃんを撮ったのもそうですよ。軽くって写りもなかなかで安い交換レンズ 50ミリの1.8 ヨドバシやヤマダで9500円くらいの超オススメだよ ズーム機能がないレンズだけど軽くて使いやすいですよ〜 背景や前景のボケもいい味です。今度機会作って撮影会しましょう。
25日はぶぅ家族で洞爺湖温泉に泊まりに行きます。それではまた〜
Posted by 妹ぶぅのパパ at 2014年04月25日 00:40
ぶぅのパパさん、お久しぶりです^^
今日は偶然、びっくりでしたね^^
ぶぅちゃんもぶぅ子も元気で何より犬(笑)犬(笑)
カメラはまだまだ勉強中なので、今度教えてくださいるんるん
姉妹撮影会したいですね顔(笑)
Posted by ぶぅのねえちん at 2014年04月29日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3614922

この記事へのトラックバック