2014年03月02日

転職

なんと!

ぶぅ子がexclamation&question


エ?
IMG_0046[1].jpg



転職したわけではありません。




じゃあにいちんがexclamation&questionexclamation&question



え?
IMG_0012[1].JPG



転職したわけでもありません顔(ペロッ)



このたび、ねえちんが転職することにがく〜(落胆した顔)



フーン
IMG_0049[1].jpg



転職というか、退職するタイミングでたまたま次の仕事の話がありまして(コネ)そのまま、間をあけずに働くことにがく〜(落胆した顔)



日ハムシーズンが始まるから、しばらくゆっくりしてドームに通おうかな?とも思ってたのですけどね(笑)


まぁ、働けって事ですね。



送別会を開いてくれて、イロイロもらいましたるんるん



IMG_0040[1].jpg



飲んべえってことで、ビール券&ワインビールバー



IMG_0042[1].jpg



Onちゃんのタイムズスクエアわーい(嬉しい顔)



IMG_0044[1].jpg


お花&B★Bのフードタオル&メモ帳わーい(嬉しい顔)


B★Bのフードタオル持ってるしがく〜(落胆した顔)


にいちんとおそろいで応援しようっと顔(イヒヒ)



みなさん、長い間お世話になりましたわーい(嬉しい顔)


野球はこれからも一緒に行きましょう顔(笑)



さてさて、明日からぶぅ子の生活が一変します。(たぶん)


ねえちんが朝は今までより早く出て、夜も今までより遅く帰ってきます。(たぶん)


エ・・・
IMG_0048[1].jpg



朝も夜も大幅な時間の変更ではないので、ぶぅ子にばれないように、なるべくぶぅ子の生活に影響がないようにしていきたいと思っています。



タノンマス
IMG_0050[1].JPG

ニックネーム ぶぅのねえちん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3599252

この記事へのトラックバック