2014年02月25日

ワクチン

本当は12月が接種の時期だったのですが、ぶぅ子ちゃんの体調不良や年末年始のバタバタで、この時期にずれ込んでしまいました。


まぁ、先生曰く、ワクチンの効能が1年365日でピッタリなくなるわけではなく、徐々に効能がなくなっていくというので、ワンコの体調を優先させてよいとのことだったので・・・犬(笑)


ワクチンは、去年と同じく6種混合にしました注射


IMG_1471 - コピー.JPG



毎度毎度、注射を打っても無反応なぶぅ子ですが(笑)今日は1日安静&3日間はお風呂禁止です。



IMG_1472.JPG



今まで、ワクチンや狂犬病の注射でアレルギー反応を起こしたことはありませんが、
一応数時間は一緒に過ごして様子を見てあげてくださいとの事。



ポカポカ陽気だから、お散歩も行ってあげたいけど、お昼寝の方が良さそうです眠い(睡眠)



IMG_1475 - コピー.JPG



後ろ足カワイイ顔(メロメロ)



ニックネーム ぶぅのねえちん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3596869

この記事へのトラックバック