2014年02月02日

食べている時は(動画)

普段は、まったりのんびり、ホゲーと過ごしているぶぅ子ちゃん犬(笑)


IMG_1455 - コピー.JPG



何をしても、どこをさわっても怒らないのですが・・・。



IMG_1454 - コピー.JPG



ごはんを食べている時だけは、撫でようとするとうなって、威嚇してきますふらふら


サワルンジャネェ
IMG_1450 - コピー.JPG




そんな様子を動画でどうぞ〜ふらふら







もう少しおしとやかになってほしいものですたらーっ(汗)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
動画、めっちゃ可愛い(*´∀`)
けど確かにぶぅ子ちゃんのイメージではないかな。
ちなみに姉妹は……ふたりとも唸るよー。汗
Posted by マツリまま at 2014年02月02日 15:40
マツリままさん、お久ぶりです^^
普段は癒し系女子のぶぅ子ですが、
食べている時だけは肉食系女子に変身します(汗)

マツリちゃんもミコちゃんも食いしん坊なんですね!
フレンチは比較的食いしん坊が多いと病院の先生からは聞いてますが・・・ふらふら
まぁ、食欲があるという事はいい事だということにしておきましょう顔(ペロッ)
Posted by ぶぅのねえちん at 2014年02月03日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3586929

この記事へのトラックバック