2013年12月15日

Newパソコン

この、年末も押し迫った12月にexclamation


10年近く使っていたパソコンがとうとうお陀仏にもうやだ〜(悲しい顔)


ホゲー
IMG_1325 - コピー.JPG



年賀状の作成やらなにやらかにやら、1年で1番パソコンを使う頻度が高いのにーexclamation


という事で、翌日買いに行きました。犬(怒)


ほぼ、下調べなし!ついでにプリンターも買っちゃえ!!さらにノートパソコンにして、無線で飛ばそう!!!


という、パソコンがあまり詳しくないアナログぶぅ子家にしては頑張りましたGood


XPからいきなり、ウインドウズ8.1ですって!奥さん!


どれだけのウインドウズを飛ばしたんだ???




IMG_1357 - コピー.JPG


パソコンもプリンターも無線の設定も無事終わりましたグッド(上向き矢印)



今までは、2階にパソコン&プリンターがあったので、ぶぅ子ブログを更新するにも2階へ行かなくてはならなかったのですが、これからは1階から更新ができるので、ちょっとは更新頻度が上がる・・・かも?


キタイシナイデオキマス
IMG_1354 - コピー.JPG







おまけるんるん



冷え性対策のため、去年くらいに流行った重ね着靴下ぴかぴか(新しい)


IMG_1340 - コピー.JPG



こちらは、シルク、綿と交互に4足重ね履きしていくタイプ。


まだ効果は感じられませんが、きっとこういうのはしばらく継続して続けなければ効果があらわれないと思うので、続けてみようと思いまするんるん

ニックネーム ぶぅのねえちん at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン壊れると今の生活ではパニックですよね顔(汗)
新しいとあまりに進化していて人間がついていけないこともありますふらふら
この靴下知ってます。南果歩さんが以前冷え性でなにをやってもだめだったのがこの靴下を履いてから改善されたそうです。私は大丈夫なのですが義母は冷え性なのでネットで購入しました。今ではハンズの売れ行きナンバーワンだそうです。続けて見てくださいね顔(笑)
Posted by けんチャンママ at 2013年12月15日 19:34
ケンちゃんママさん、スマホがあるとはいえ、パソコンが壊れるとほんと困りますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

靴下は去年くらいから流行っていたらしいのですが、私は今年初めて知りましたexclamationexclamation
すごく売れているみたいで、ネット注文してからも届くのに時間がかかりました。
しばらく続けてみまするんるん
Posted by ぶぅのねえちん」 at 2013年12月15日 21:22
ご無沙汰してます。

ばあばも先日、XPから8.1にぶっとびました。
勝手が違いすぎて、なんだか慣れないみたい。
XPからなら。、7ぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。
Posted by ゴロ助 at 2013年12月18日 00:44
ゴロ助くん、お久しぶりです^^
XPからのぶっとびだと慣れるのに時間がかかりますバッド(下向き矢印)
ぶぅ子家も7でもいいかな・・・?と思っていたのですが、
あまり売っていない&お値段があまり変わらなかったので
8.1になりました犬(笑)
年末年始のお休みでちょっとは勉強しますたらーっ(汗)
Posted by ぶぅのねえちん」 at 2013年12月21日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3565484

この記事へのトラックバック