2013年10月27日

冬支度♪

朝晩めっきり寒くなってきました〜。


持病(?)の膀胱炎予防のためにもお留守番中を暖かく過ごしてもらうため、
フリースを購入ブティック


コピー 〜 IMG_1179.JPG


女の子らしく、花柄です顔(笑)


コピー 〜 IMG_1177.JPG


フレブル専用サイズではないで、丈がちょっと長いです。


コピー 〜 IMG_1180.JPG


ぶぅ子ちゃんのダイナマイトな胸板に合わせると、どうしてもこうなってしまいますたらーっ(汗)


まぁ、お留守番の時はほぼトイレはしていないので、かえっておちりまですっぽり包まれて暖かいかも?


コピー 〜 IMG_1176.JPG




今年最後のフィラリア予防くすり


コピー 〜 IMG_1189.JPG


コピー 〜 IMG_1190.JPG


コピー 〜 IMG_1191.JPG



おいしゅうございました〜。



ニックネーム ぶぅのねえちん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3543747

この記事へのトラックバック

熟女画報
Excerpt: 日常では味わえないとろけるマッサージと至福の時間をご堪能ください
Weblog: 十三マッサージ熟女画報
Tracked: 2015-03-27 15:42