2013年03月30日

うーん・・・

先日、約半年振りに血尿になったため常備していた抗生物質を投与していました。

その経過観察&最近ひどくなりつつある皮膚のブツブツを見てもらう為病院へ病院


朝、一番絞りのおPっこ持参顔(イヒヒ)


コピー 〜 IMG_0645.JPG


結果は・・・


IMG_0661.JPG


異常なしGood


血尿は異常なしだったので、皮膚の治療をする事になりました。


オヤツ?
コピー 〜 IMG_0657.JPG


こちら、1日1回服用させる、ステロイド・・・


ねえちんは古い人間なので、ステロイドって怖いイメージがあるんですよね〜。


ハヤククワセロー
コピー 〜 IMG_0658.JPG


使い方を間違わなければ、とても有効な治療薬だとはわかっていますが・・・。


念のため、薬名もパシャリカメラ


コピー (2) 〜 IMG_0660.JPG


今までも、急性のジンマシン等でステロイドの注射を打った事があるので、副作用はでないとは思いますが。


これから春本番なのに、今からアレルギー症状出て、大丈夫なんだろうかたらーっ(汗)


血尿もいつ再発するのかドキドキだしね。


一応、常備しておく抗生物質はもらってきました。


コピー 〜 IMG_0656.JPG


コピー 〜 IMG_0655.JPG


また1週間後に経過観察に行きます病院

ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3435520

この記事へのトラックバック