2013年01月22日

Newおもちゃ

いつぶりかのNEWおもちゃ犬(笑)


ボール遊びはおろか、おもちゃ遊びもあまりしないぶぅ子なので、あまりおもちゃは買っていません。


唯一、気が向いた時にするのが、ロープの引張りっこか、ボーンのカジカジ。


なので、おもちゃもこんな物をチョイスるんるん



コピー 〜 IMG_0419.JPG



その昔、ぶぅ子がまだ1歳にならない頃に木のすりこぎの様なおもちゃをカジカジして、木のこっぱを食べてしまって胃炎を起こして以来、木製のおもちゃは与えていませんでした。



裏の注意書きを見たら、ささくれ立つ事はありません・・・と書いていたので、数年ぶりにボーン以外のカジカジおもちゃを与えてみました顔(笑)


コピー 〜 IMG_0420.JPG



さっそく夢中でカミカミ。



ねえちんが近づくと取られまいと背中を向ける始末たらーっ(汗)



コピー 〜 IMG_0421.JPG



コピー 〜 IMG_0424.JPG



上手に両手を使ってカミカミしてます顔(イヒヒ)



たまに確認目


コピー 〜 IMG_0428.JPG



タマラン
コピー 〜 IMG_0426.JPG






数分後・・・





ゲホッ





ゴホッ




と聞こえてきたので取り上げて確認してみると・・・




コピー 〜 IMG_0435.JPG




見事にささくれていますねたらーっ(汗)



歯ぐきから出血したと思われる血もついてるしふらふら



やっぱりこのタイプのおもちゃはぶぅ子には難しいかな・・・?たらーっ(汗)





それとつくづく思うのが、今回のように、夢中でおもちゃをカミカミしている最中に取り上げても、ぶぅ子は怒りません。


その点から言っても、おもちゃに執着や興味がない事が伺えます〜。



コピー 〜 IMG_0433.JPG



ごはんを食べている時は、なでなでするだけで唸るんですけどねふらふら



コピー 〜 IMG_0429.JPG



ぶぅ子の執着心を図式で表すと





おもちゃ<ごはん




なのですふらふら




コピー 〜 IMG_0430.JPG

ニックネーム ぶぅのねえちん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3385629

この記事へのトラックバック