2012年12月01日

冬支度

まずは、来年のカレンダーるんるん


コピー 〜 IMG_0208.JPG


毎年恒例、THE DOGの魚眼レンズカレンダー顔(イヒヒ)


ぶぅ子家で唯一お金を出してゲットするカレンダーです(笑)
(他のカレンダーは全てもらいもの)


こちらは、1階のトイレに飾る予定顔(イヒヒ)


”ぶぅ子カレンダー”を作る事も考えたのですが、去年ほどテンションが上がらず、作らないままこの時期になってしまいました顔(ペロッ)



それから、ぶぅ子のお肌が乾燥してきたのでぶぅ子用入浴剤をいい気分(温泉)



コピー 〜 IMG_0206.JPG


まぁ、人間用の入浴剤なんですけどね。


ストーブにべったりだから、肌が乾燥して乾燥して。


あっ、先日のハゲはだいぶ毛が生えてきましたグッド(上向き矢印)


約2週間前下

コピー 〜 IMG_0153.JPG


コピー 〜 IMG_0152.JPG



今日下


コピー 〜 IMG_0209.JPG


コピー 〜 IMG_0210.JPG



ストーブべったりで、ほぼ同じ体勢ですねたらーっ(汗)



エモリカのお風呂に入って、スベスベお肌美人を目指しましょるんるん


ヨロチク
コピー 〜 IMG_0207.JPG

ニックネーム ぶぅのねえちん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3347919

この記事へのトラックバック