2012年10月24日

エステとか

さむいさむい小雨


とうとうぶぅ子家でもメイン暖房が稼動し始めました犬(笑)


蓄熱暖房なので、スイッチのオン、オフはなく、ブレーカーを入れて暖房のスタートです。


なので、必然的に春まで毎日24時間暖房入りっぱなしという事なのです・・・。


ハントシブリ揺れるハート
コピー 〜 IMG_0068.JPG



暖房を入れた途端、ストーブさんラブ黒ハート



さっそくおちりあぶりをしていました顔(イヒヒ)



薬の服用も先日終わったので、尿検査を兼ねて病院でエステをしてもらいましたぴかぴか(新しい)


尿検査の結果はコチラ下


IMG_0078.JPG


まぁ、異常はないんですけどね・・・。今のトコロ顔(チラッ)



今回はどのくらいもつことやら・・・たらーっ(汗)



エステ(耳掃除、爪切り、肛門線絞り)終わりのぶぅ子はおちりから強烈な異臭を放って戻ってきましたふらふら


今日は肛門線がたくさん出たんだね・・・たらーっ(汗)



コピー 〜 IMG_0070.JPG



その後、公園に行くとトンボがぶぅ子のおちりに群がりました。



Σ(^∇^;)えええええ〜




コピー 〜 IMG_0071.JPG


フェロモン撒き散らかしてたのかな・・・顔(イヒヒ)



お昼まっただなかのお散歩でしたが、寒いくらいでした犬(足)


1ヶ月前はこんな時間のお散歩はできなかったのにね〜。


あ〜もうすぐ冬だ〜。


寒いのやだな・・・。



コピー 〜 IMG_0072.JPG

ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3313829

この記事へのトラックバック