2012年07月04日

経過観察

薬の服用をやめて1週間がたちました。

今のところ、血尿も頻尿もなく、おPっこから異臭がするわけでもなく、元気モリモリ、食欲旺盛です犬(笑)


先生から薬の服用終了後1週間後に経過観察の為尿検査をしましょうと言われていたので行って来ました病院


ぶぅ子の朝一番絞りのおPっこ持参で顔(笑)


結果下


コピー 〜 IMG_4727.JPG


異常なしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


パチパチパチClap


まぁ、まだまだ油断はできませんが顔(汗)


それよりも何よりもショックな事が・・・どんっ(衝撃)


ぶぅ子の体重が・・・


13キロ


になっていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


フードも減らしてるし、高カロリーおやつのチーズもあげていないし、毎日散歩(時には1日2回)行ってるのにーーーーー顔(え〜ん)



コピー 〜 IMG_4724.JPG


ヘチマみたいな体型だね・・・たらーっ(汗)


先生に聞いて調べてもらうと、やっぱり以前与えていたフードよりも、変更したフードの方がけっこうカロリーが高いとの事。


ぶぅ子はその影響をすぐに受けてしまうっぽいです・・・。


スンマソン
コピー 〜 IMG_4726.JPG



健康なワンコなら、太ったらダイエットフード的なものに変更できると思いますが、ぶぅ子は膀胱炎治療が優先なので、療法食を食べさせるしかありません犬(泣)


( ̄~ ̄;) ウーン


困った困った。。。

ニックネーム ぶぅのねえちん at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ををを、13キロ。。。
ちょうどぷっちの倍デス(笑)
Posted by azuko at 2012年07月04日 16:51
をを、13キロ。。。
ちょうどぷっちの倍デス。(笑)
Posted by azuko at 2012年07月04日 16:53
に、2度も同じ文章を送ってしまいました。。。(ナイアガラ滝汗)
ゴメンナサイ。。。( TДT)
Posted by azuko at 2012年07月04日 16:56
azukoさん、なんとぷっちちゃんの倍ですかがく〜(落胆した顔)
13キロオーバーのフレブル女子に会った事ないんですけど・・・たらーっ(汗)
そんじょそこらのフレブル男子にも負けません顔(笑)
って自慢できませんからーーexclamation

あっ、でもソファーには飛び乗ることが出来る身軽なおデブちゃんです顔(イヒヒ)
Posted by ぶぅのねえちん at 2012年07月05日 20:40
ぶぅ子ちゃん、13キロ…(^_^;)
うちのコテツも13キロなので一緒ですね〜。
お膝に乗ってきたときの衝撃ってすごいですよね…

今は体重よりも治療優先ですもんね、あっちもこっちもと無理はさせずのんびり行きましょう。
Posted by mizu at 2012年07月06日 12:17
mizuさん、そうなんです!
女子なのに13キロになってしまったんですー(>_<)
私がソファーに座ると、慌てて飛び乗ってくるのでその衝撃たるや・・・たらーっ(汗)
たまに太ももが青タンになっていますふらふら

病気治療中なのにダイエットするって、やっぱり体力的に良くない気がするので、無理しない範囲でもとの体重に戻せたらいいなと思っていまするんるん
Posted by ぶぅのねえちん at 2012年07月06日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3197047

この記事へのトラックバック