2012年06月23日

アリオへ♪

何やらイベントをやる旨のDMがアリオのテンテンから届きました犬(笑)


こちらで買った空気洗浄器の無料洗浄もやってくれるとの事なので(ただし、ソリューションを購入した先着20名限定)ぶぅ子&にいちんを引き連れてレッツラゴーイベント


コピー 〜 IMG_4685.JPG


張り切りすぎて開店前に到着たらーっ(汗)


くるりと周りをお散歩犬(足)


コピー 〜 IMG_4686.JPG


そろそろ開店時間かな?と思いお店の方へ行ってみると、結構人が並んでいましたexclamation


空気洗浄器を手にした人もチラホラ。

こりゃあっという間に20名になるな〜。


DMには5000円以上の買い物でジグソーパズルを作ってもらえるとの事だったので、ソリューションを買ってからもちろん作ってもらいましたグッド(上向き矢印)


コピー 〜 IMG_4689.JPG


ちょーかわええ顔(メロメロ)


どこに飾るか迷います顔(笑)


他に、DM持参で”ペットスエット”を無料でくれましたわーい(嬉しい顔)


去年ももらった記憶がありますが、これは人間でいうところのポカリ?


水分よりも体に吸収されやすいみたいなので、これからの季節ガハガハが激しくなったら飲ませようと思いまするんるん


コピー 〜 IMG_4687.JPG


コピー 〜 IMG_4688.JPG


他に、セール品だったペットシーツを買いましたるんるん

コピー 〜 IMG_4691.JPG


薄手のシーツですが、こちらなんと200枚1010円(テンテン)


薄手のシーツはいろいろありますが、大抵は100枚入りなので200枚入りでこのお値段は助かるグッド(上向き矢印)


ぶぅ子はこちらの薄手のシーツをサブのシーツとして使っていて、メインは厚手のシーツを使っているので、これ1袋で1年くらいもちまするんるん


膀胱炎で頻尿になった時など、もったいながらずにガンガン交換できまするんるん


膀胱炎の薬もあと4日分で、一応、服用終了ですくすり


薬の服用が終わってから1週間後に尿検査をする予定ですが、それまで再発しませんように・・・。



ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジグソーパズルかわいい♫
オリジナルっていいですよね(o^□^o)

イベント知らなかった〜、ぶう子ちゃん膀胱炎落ち着くといいですね(つд`)
Posted by mizu at 2012年06月26日 09:31
mizuさんストラップは何度か(何度も?)作ってもらった事がありますが、パズルは初めて作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
一度バラして、作ってみましたが5分くらいかかってしまいましたたらーっ(汗)

たしか今週末までイベントやっていたと思います。
膀胱炎もいいかげん落ち着いてくれたらいいのですが・・・顔(汗)

Posted by ぶぅのねえちん at 2012年06月26日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3185724

この記事へのトラックバック