2012年01月25日

ハンガー

ぶぅ子の血尿事件で、思いもかけず5連休になってしまったねえちんです顔(イヒヒ)


今日は朝一で、いつもの病院で爪切り&耳掃除&肛門線絞りをるんるん


こちらの病院が定休日の日に血尿になった為、違う病院で治療中ですが、先生が対応してくれたらその旨を話そうと思っていたのですが、他のワンちゃんを診察していて、ぶぅ子はトリマーさんの対応だった為話さずじまいで終わりました。


まっ、いっか顔(ペロッ)


新しい病院の方が良かったら変えるかもしれないしね〜(笑)


ぶぅ子ちゃんのエステが終わったあと、ちょっとお買い物へ車(セダン)


あっ、もちろんぶぅ子のお買い物ですよ顔(イヒヒ)


買った商品はコチラ下


コピー 〜 IMG_4073.JPG


100円ショップで子供用ハンガーを買ってみましたぴかぴか(新しい)


でかわいいグッド(上向き矢印)


散歩で雪まみれになった服を玄関にテキトーに干しているのですが、なんとかしたくて・・・たらーっ(汗)



コピー 〜 IMG_4072.JPG


で、ハンガーを買ったのですが、さてどこにかけましょうかね・・・(え)


下駄箱につっぱり棒をしてかけようかとも思って、つっぱり棒も買ったのですが、なんかイマイチexclamation&question


すっきり収納できたらまた報告しまするんるん


ちなみに、夏服は”たんす”に収納していますブティック


コピー 〜 IMG_4075.JPG


衣装持ちだね・・・たらーっ(汗)


午後から、近所の公園に散歩に行って帰ってからお風呂に入りましたいい気分(温泉)


アーヌクイ
コピー 〜 IMG_4074.JPG


タオルドライをして、ドライヤーでほぼ乾かしたあとはセルフドライ目


コピー 〜 IMG_4077.JPG


ヒーターの前でおケツあぶりです顔(イヒヒ)


明日、あさって仕事して、週末はまた病院だな病院


良くなってるといいなぁ・・・。


ってねえちんはいつ働いてるんだ?



ニックネーム ぶぅのねえちん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3021974

この記事へのトラックバック