2012年01月18日

クリスマスプレゼント

ぶぅ子にもやっとクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


サンタサン、オソイヨ
コピー 〜 IMG_4043.JPG


さっそく中身を開けてみましょう顔(笑)


コピー 〜 IMG_4047.JPG


むらさきのパーカーですぴかぴか(新しい)


これ1着でにいちん&ねえちんはユニ○ロで何着のパーカーが買えるのでしょう・・・たらーっ(汗)


でもいいんですexclamation


飼い主達はユニ○でも、ジー○ーでも、ぶぅ子にはかわいい服を着てもらいたいのですexclamation(←親ばか)


ブヒックスのサイズは他のフレブルサイズを展開している服屋さんよりも、ひと回り大きめだけど、念のためLサイズをチョイスるんるん


女の子なのに、Lサイズですよ、奥さん。



んが、しかしexclamation


着せてみると・・・



ドウモ、ブゥコデス
コピー 〜 IMG_4048.JPG


いや〜ん、かわいい〜〜〜顔(メロメロ)


じゃ、なくて・・・



ピッチピチですよexclamation


コピー 〜 IMG_4053.JPG



ウエストが締まっている形なので、着脱に少し苦労しますたらーっ(汗)


去年、ブヒックスのハーネスをLサイズで買ったら大きかったので、Mサイズでもいいかな〜なんて思っていましたが、Lサイズにしておいて良かったですGood


コピー 〜 IMG_4054.JPG


コピー 〜 IMG_4052.JPG


春になったら、これでお出かけしようねるんるん



話は変わって、今日のお散歩風景犬(足)


コピー 〜 IMG_4041.JPG


宿敵の雪だるまさんいますがく〜(落胆した顔)


ってゆーか、ぶぅ子の体半分埋まっています顔(イヒヒ)


ねえちんが面白がって雪だるまさんの方へ連れて行ったのですが、意外にも無反応ふらふら


スタスタスタスタ・・・
コピー 〜 IMG_4042.JPG


雪だるまさん二人もいるのに・・・。



この違いは何exclamation&questionと考えたのですが、以前怖がって近づかなかった雪だるまさんには、”顔”がありました。木の枝で”手”もありました。


今回はそれがないので、ぶぅ子的には”ただの雪のかたまり”として理解しているのでしょう顔(チラッ)


なんか、おもしろ〜い顔(イヒヒ)



ちなみに、着ているダウンはブヒックスのMサイズです。


こちらもピチピチですがちゃんと着れるので、やっぱり今回のパーカーは少し小さめなのかな・・・?







おまけるんるん


近所の”ラピタ”


rps20120116_215532.jpg


手前のねえちんは味噌坦々麺、奥のにいちんはしょうゆチャーシュとチャーハンレストラン


寒い日は辛いものが食べたくなるのです。


ってゆーか、スマホで撮影すると何で縦横が逆になるのexclamation&question


ってゆーか、修正してから載せろって話ですけどね(笑)


ニックネーム ぶぅのねえちん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3014330

この記事へのトラックバック