2014年04月29日

GW前半☆

お天気も良いので、大ばあちゃんと白老方面へドライブへ行ってきました車(セダン)


もちろんぶぅ子も一緒だよ犬(笑)


白老方面といえば、白老牛グッド(上向き矢印)


白老牛バーガーいただきましたファーストフード


IMG_0492 - コピー.JPG



IMG_0094[1].jpg



ちょっとお高いけど、絶品exclamation×2


ハンバーガーなるものを初めて食べるという、大ばあちゃん(!)も大満足でした顔(笑)



モーモーサン・・・
IMG_0486 - コピー.JPG


や、やめなさい・・・たらーっ(汗)



お腹を満たしてから、虎杖浜へ移動ダッシュ(走り出すさま)



IMG_0494 - コピー.JPG


IMG_0504 - コピー.JPG



IMG_0512 - コピー.JPG



虎杖浜で有名なタラコはもちろん買いましたるんるん


普通のタラコと辛子明太子を買って、大ばあちゃんと半分づつシェア顔(イヒヒ)


タラコごはんを食べようかとも思ったのですが、おなかが一杯なのでお持ち帰りにしましたるんるん


その他に、自分たちのお土産として、卵が有名なお店でコチラの品々下


ウマソー
IMG_0534 - コピー.JPG



IMG_0536 - コピー.JPG


IMG_0538 - コピー.JPG



おなかも心も大満足して帰る途中、ビックリな出来事がexclamation


ねえちんもぶぅ子もウトウトしていると、並行して走っている車にフレンチっぽいワンコが乗っていました。

よくよく見ると、なんとexclamation×2


妹のぶぅちゃん



でしたがく〜(落胆した顔)


すっごい偶然exclamation×2



残念ながら写真はありませんが、お互い元気そうで何より顔(笑)


並行して走る車の窓越しに、ご挨拶のギャウギャウ(笑)


姉妹だって気づかなかったかな〜?


当たり前ですが、さすが姉妹だけあって、5歳半(人間でいえばアラフォー)になってもそっくりでした犬(笑)犬(笑)



今日のドライブは妹のぶぅちゃんに偶然会った事が、ぶぅ子もねえちんも一番の興奮ポイントでした。




家に着くと疲れ切ってグースカピー眠い(睡眠)



IMG_0533 - コピー.JPG



そんなぶぅ子をおいて、3人でテレビでもおなじみの『紅麹屋』へ晩御飯を食べにレストラン


IMG_0095[1].jpg



フードファイトのような一日でしたが、にいちん&ねえちんと同じだけ食べる大ばあちゃんは元気だなぁ・・・。


ひょっとしたら、ねえちんより食べるかもexclamation&question


まぁ、一番食いしん坊なのはぶぅ子ですけどね(笑)



IMG_0530 - コピー.JPG






GW後半へ続く・・・・

ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

デジイチ☆

いやっほーいグッド(上向き矢印)


にいちいんが買ってくれましたカメラ


ナニヲ?
IMG_1484 - コピー.JPG



ふふふるんるん


IMG_1489.JPG


コレハッ!
IMG_1491 - コピー.JPG



念願のデジイチだぴょーん


ダピョーン?
IMG_1490 - コピー.JPG


まだあまりいじれてませんが、これからどんどん勉強して、カメラ小僧になる予定顔(イヒヒ)


コゾー・・・
IMG_1493 - コピー.JPG



ちなみに、とりあえず撮影してみた画像下


IMG_0038 - コピー.JPG


IMG_0012 - コピー.JPG


IMG_0016 - コピー.JPG


めっちゃきれいに撮影されているんだけど、わかるかな〜???



ねえちんの腕を磨かねば手(グー)






おまけるんるん



さてさて、なぜこの時期にデジイチを買ってくれたかというと、ねえちんの誕生日って事もあるのですが・・・




こちらが開幕したからですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1485 - コピー.JPG



もちろん開幕戦に参戦野球


長かった〜ダッシュ(走り出すさま)

延長12回までいってサヨナラ勝ちわーい(嬉しい顔)
家に着いたの夜中の1時 汗

IMG_1488 - コピー.JPG


まだカメラは勉強中なので野球観戦には持っていってませんが、これからたくさん望遠カメラで撮るんだグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)
ニックネーム ぶぅのねえちん at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする