2014年01月12日

なりました

ぶぅ子お嬢様のおケツから・・・


にょ〜が出ましたバッド(下向き矢印)


IMG_1436 - コピー.JPG


そうです。


血尿になりましたバッド(下向き矢印)
もうやだ〜(悲しい顔)



しばら〜くなってなかったのですが、膀胱炎の再発です。



ここ1年、怪しげなおPっこをする事はあっても血尿にはならなかったんですけどね〜。


でも、今回、膀胱炎になった事で確信した事がありますexclamation


ナンデスノ?
IMG_1438 - コピー.JPG




ぶう子が膀胱炎になる理由exclamation



それはexclamation×2














ストレス










だという事が!









クリスマスから年末年始は、いろいろな人が来たり、いろいろなところへお邪魔したり・・・。




にいちん&ねえちんも忙しくしていたり、かと思ったら10日間くらい休みがあって家にいたり・・・。



要するに、ぶぅ子の毎日のゆっくりペースが乱されてストレスになったと思われます。




ちなみに、こちらが年末年始明けのぶぅ子下



IMG_1382 - コピー.JPG



顔の肉が垂れ下がってます顔(汗)



年明けしばらくは表情が疲れ切って、5歳くらい老けて見えましたふらふら



こんな事もあろうかと、年末年始の病院が休みに入る前に、抗生物質はもらっておいたんですけどねくすり



それを1週間ほど服用させて、病院が始まってから尿検査をしに行きました。



IMG_1440.JPG



まぁ、結果は異状なしGood



とりあえずは良かったけど、しばらくはゆっくりと家で過ごしましょ犬(笑)


ヘイ
IMG_1441 - コピー.JPG



(なんか、服が小さくなったような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする