2013年11月24日

今年は・・・

根雪にはまだなっていませんね〜。

去年の今頃はすでに根雪になっていたので、根雪になるのが遅く感じるのかもしれませんが・・・雪


雨まじりの雪?雪まじりの雨?が降るので、道路はつねにぐちゃぐちゃですけどね・・・たらーっ(汗)


コピー 〜 IMG_1215.JPG


近所の公園は水はけが悪いのか、外周の道は少し雨が降ると冠水します顔(汗)


初めのうちは写真のように冠水した道を上手によけながら散歩するのですが、途中からみずからジャブジャブ水たまりに入っていきますバッド(下向き矢印)


エヘ
コピー 〜 IMG_1213.JPG



なので、帰ったら体の下半分のお風呂(笑)


コピー 〜 IMG_1200.JPG



コピー 〜 IMG_1201.JPG


上目遣いがかわいー顔(笑) ←親ばか



おなか周りと手足とおちりを洗われます顔(イヒヒ)



根雪になるなら、一気に銀世界になって、ぐちゃぐちゃシーズンがなければいいのにね・・・。



・・・・・・・・・
コピー 〜 IMG_1182.JPG



ワガママイワナイノ
コピー 〜 IMG_1184.JPG



はい、すみません。(っていうか、そこにいたのね)







おまけ揺れるハート



久々の札幌ドームexclamation

日ハムのファンフェスタに行ってきましたグッド(上向き矢印)


コピー 〜 IMG_1236.JPG


コピー 〜 IMG_1232.JPG


ねえちんが3番目くらいに応援している河野っち顔(笑)

コピー 〜 IMG_1234.JPG


選手とキャッチボールやバドミントンができる抽選には落選してしまいましたが、間近で選手を見ることができますexclamation


コピー 〜 IMG_1227.JPG


チビッコギャング下顔(イヒヒ)

コピー 〜 IMG_1231.JPG


ねえちんが2番目に応援している中島たっくんの背番号が56からに変更する事が発表されました。


56の背番号の見納めです。
コピー 〜 IMG_1225.JPG


一気に一桁なんて期待されてるのね〜。(ちなみに今まではホフパワーの背番号でした)



イロイロなイベントがあり〜の


コピー 〜 IMG_1239.JPG


近藤健介君や大塚コーチとハイタッチし〜の

コピー 〜 IMG_1244.JPG


(ちなみにすぐ前の大谷君のオリジナルユニはパート仲間のEさん)


楽しい楽しいファンフェスタでしたるんるん





翌日は・・・・・



コピー 〜 IMG_1245.JPG



プレーオフ進出をかけたコンサドーレの試合を見にやっぱり札幌ドームへ(笑)


昨日のファンフェスのおもかげはどこへやら・・・


スタンドが真っ赤に染まってます顔(笑)


コピー 〜 IMG_1246.JPG



一方、ビジター席は・・・



コピー 〜 IMG_1249.JPG


さ、さびしーふらふら


結果はドローでプレーオフ進出ならず顔(え〜ん)


また来年頑張りましょう〜。


多分これで札幌ドームへ行くのは今年最後でしょう。


次は来年の3月下旬かな〜?(笑)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする