2013年05月29日

お久しぶりです

約1ヶ月ぶりの更新ふらふら


この1ヶ月、何があったのかというと・・・



・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








特にありません







エ○カ様?(古)
コピー 〜 IMG_0745.JPG




この1ヶ月を軽く振り返ってみると・・・犬(笑)



大雪の影響で、ぶぅ子ドッグランが倒壊していたりあせあせ(飛び散る汗)



コピー 〜 IMG_0738.JPG


コピー 〜 IMG_0740.JPG



デイリジユウダネ
コピー 〜 IMG_0741.JPG



稲葉&中田(にいちん&ねえちん)でドームに応援に行ったり野球


コピー 〜 IMG_0743.JPG



コピー 〜 IMG_0749.JPG


(めっちゃ前だね。なお、この時テレビ中継に映ったらしい(ばあちゃんのメールより))




みさきどんパパのおかげで、ドッグランが復活したり犬(笑)


コピー 〜 IMG_0785.JPG



ひなたぼっこしたり眠い(睡眠)


コピー 〜 IMG_0776.JPG



今度は吉川(ねえちん)着用で応援したり野球


コピー 〜 IMG_0784.JPG



(ひそかに巾着増えてるね)




フィラリアの薬を目ん玉ひんむいて食べたりくすり


コピー 〜 IMG_0766.JPG


ウマー
コピー 〜 IMG_0767.JPG



吉川もう少しでノーヒットノーランだったり。


コピー 〜 IMG_0754.JPG



稲葉の満塁ダーン野球だったり


コピー 〜 IMG_0756.JPG



相変わらずのブツブツだったり犬(泣)


コピー 〜 IMG_0772.JPG


コピー 〜 IMG_0771.JPG



大谷君が初先発ということで、2日連続見に行ったり野球野球


コピー 〜 IMG_0764.JPG



昼寝したり眠い(睡眠)


コピー 〜 IMG_0780.JPG



狂犬病の注射打ったり注射


コピー 〜 IMG_0781.JPG




まっ、そんなとこでしょうか・・・。



要するに、日ハム応援に忙しくて更新がおろそかに・・・たらーっ(汗)



ぶぅ子の皮膚のブツブツは相変わらずですが、膀胱炎は落ち着いているのでどちらも様子見って感じです。


では、あまり更新が滞らないように頑張りまふ。手(パー)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする