2013年03月31日

祝☆掲載

3度目の挑戦にして、初掲載ぴかぴか(新しい)


ドレドレ
コピー 〜 IMG_0668.JPG


BUHI春号の『ウチの子自慢』にうちのぶぅ子お嬢様が載りましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ブゥコダ!
コピー 〜 IMG_0670.JPG



今回も半分あきらめていたため、発売日には買わず・・・。


ぶぅ子が載ってるという情報をけんちゃんままさんのブログで知るという・・・(笑)


マジ?
コピー 〜 IMG_0673.JPG


しかしexclamation


知った時には、ねえちんはすでに酔っ払いビール


愛するねえちん&ぶぅ子の為に、にいちんが運転して本屋さんへゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



コピー 〜 IMG_0674.JPG


無事、最後の1冊をゲッツ顔(笑)
(なぜかここの本屋さんはいつも最後の1冊を買ってます。もしかして、1冊しか入荷してないのか?)



締め切り間近に慌てて送った写真だったので、ぶぅ子ちゃんのかわいさが十分に発揮されていないような。(←親ばか)


まっ、それでもうちのぶぅ子が一番かわいいですけどね(←超親ばか)


今度は、外で撮った写真を送りたいです。


表紙とかに載ったらどーしよー(←ただのバカ)




あっ、去年に続き、こちらも買いましたexclamation


コピー 〜 IMG_0667.JPG


『ペットとおでかけじゃらん』犬(笑)わーい(嬉しい顔)


結局、去年はぶぅ子とのお泊り旅行は叶わなかったので。

今年は実現できるといいな揺れるハート


コピー 〜 IMG_0666.JPG


まずは、健康第一にね犬(笑)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする