2013年03月26日

なりました(悲)

半年近くも落ち着いていたのですが・・・


なってしまいましたーもうやだ〜(悲しい顔)


血尿に顔(泣)


コピー 〜 IMG_0629.JPG


赤い点になっているの、見えますかね・・・。


ドレドレ
コピー 〜 IMG_0630.JPG


ミエタヨ・・・
コピー 〜 IMG_0633.JPG


常備している抗生物質を投与くすり


まぁ、今回は半年近く落ち着いていたし1週間抗生物質を服用させて治ったらヨシとしましょう犬(笑)


治ったらね・・・たらーっ(汗)





やっと春になってきたので、ぶぅ子にも春用服を・・・ブティック


コピー 〜 IMG_0637.JPG


女の子らしくてカワイー顔(メロメロ)


コピー 〜 IMG_0641.JPG


舌をペロっとだしているところがぶぅ子っぽいかな?顔(ペロッ)

でもちょっとムッチリしているような・・・たらーっ(汗)


シツレイナ
コピー 〜 IMG_0640.JPG



ちなみに、これ、




人間の子供用の90




なんです(笑)




お直しも一切なしでいけそうです顔(イヒヒ)



しかも、ワンコ用より格段にお安くて、980円でゲットるんるん



ワンコ用は3、4千円くらい簡単にしますからねたらーっ(汗)



コピー 〜 IMG_0643.JPG



今後もベビー服売り場のお世話になる予感・・・ぴかぴか(新しい)








おまけるんるん



こんなだった豆苗も・・・

IMG_0591.JPG



こんなに育ちましたグッド(上向き矢印)


IMG_0635.JPG



お刺身の切り落としとアボカドを買ってきたので、一緒にあえてマリネサラダにしようと思いまするんるん


ニックネーム ぶぅのねえちん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする