2013年03月20日

ぶつぶつ

いや〜、膀胱炎、落ち着いてますね〜ぶぅ子さん犬(笑)


マアネ
コピー 〜 IMG_0589.JPG


おっさんexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


だが、しかーしexclamation×2


このホットカーペットにべったりが原因か、食べ物が原因か、他の原因かわかりませんが、ワキ腹ブツブツが悪化しましたバッド(下向き矢印)


コピー 〜 IMG_0613.JPG


コピー 〜 IMG_0615.JPG


夏の湿度が高い時にブツブツになるのは毎年なのですが、冬にブツブツになるのは今年初exclamation


唯一、今年ぶぅ子にとって環境が変わったことはホットカーペットなんですよね〜。


とりあえず、エモリカのお風呂に5分間漬けおき顔(イヒヒ)


コピー 〜 IMG_0619.JPG


コピー 〜 IMG_0620.JPG


マダ?
コピー 〜 IMG_0621.JPG


シャンプーは3日前にしたばかりだったので、今回は薬用入浴のみいい気分(温泉)


乾燥が原因なら、ちょっとは良くなるかな〜?


毎日入浴しないと意味ないかな〜?


幸いにも、全然痒がらないので、こちらでしばらく様子見しますいい気分(温泉)








おまけるんるん


流行の(?)豆苗


IMG_0591.JPG


3/16 お鍋に入れておいしくいただきました。


2回ほど収穫できるとの事なので、試しにキッチンで育ててます顔(ペロッ)


3/20現在下
IMG_0612.JPG


3本くらい育ったグッド(上向き矢印)


グリンピースの若芽らしいのですが、ぶぅ子も食べられないかな・・・?





ニックネーム ぶぅのねえちん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする