2013年03月13日

股関節

股関節が悪いのはぶぅ子だけではありません犬(笑)


このたび、ぶぅ子のばあちゃんが人工股関節手術を行いました病院


マジ?
コピー 〜 IMG_0557.JPG


ぶぅ子も股関節悪いから、隔世遺伝かな〜?(笑)


ムニャムニャ
コピー 〜 IMG_0412.JPG


ワンコも股関節形成不全は遺伝するらしいので、きっと人間も遺伝するのかな?


コピー 〜 IMG_0410.JPG


ってことは、ねえちんも股関節には気をつけないとね顔(ペロッ)


ぶぅ子と一緒にサプリ飲むか・・・?


いやいや、まだなんの症状も出てないから早いか・・???


なにはともあれ、術後も順調なので雪が解けて春になる頃には元気に歩けるみたいだから、お散歩に連れて行ってもらえるよ顔(笑)


コピー 〜 IMG_0409.JPG


あっ、そういえばワンコも人工股関節の手術ができるみたいだ〜ね〜。


手術しなくてすむように、予防が肝心だけどね犬(笑)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする