2013年02月10日

負けず嫌い

ぶぅ子は負けず嫌いなんです犬(笑)


いったい誰に似たのでしょう?(ねえちんに決まってるでしょ。   byにいちん)


いつも公園で会うハッピー君(保護犬の為年齢不詳)犬(笑)


オハヨ      オハヨ
コピー 〜 IMG_0514.JPG



ハッピー君がマーキングすると・・・



ムムッ
コピー 〜 IMG_0515.JPG



同じ場所でぶぅ子も負けじとマーキングがく〜(落胆した顔)



ハッピー君がマーキング1回したら、ぶぅ子は2回マーキングふらふら



シュタタタタ     ズドドドド
コピー 〜 IMG_0516.JPG



もちろんぶぅ子は一応女の子なので、しゃがんでのマーキングですが・・・たらーっ(汗)



ぶぅ子が男の子だったらマーキングしまくって大変だったのかな?顔(イヒヒ)


あっ、もちろん家ではマーキングはしませんよ〜犬(笑)








話は変わって、ぶぅ子家でメインで使っているパソコンはかれこれ8年選手ですたらーっ(汗)


何度か修理に出して、だましだまし使ってきましたが、ついに買いましたexclamation









外付けHDDを(笑)




マダツカウキexclamation&question
コピー 〜 IMG_0518.JPG



まだまだ使いますよ〜顔(イヒヒ)


とりあえず空き容量がたっぷりになったので、あと8年いけんじゃね?とにいちんと話してます顔(ペロッ)


ねえちんは今回知ったのですが、パソコンの外付けHDDとテレビの外付けHDDって同じなんですね。


いよいよパソコンを買い換える事になったとしても、テレビに付けれるかな・・・?とも思いまして。


まっ、買い換える予定はありませんけどね。






おまけ1るんるん


お初の”白樺山荘”


1360492370521.jpg


奥のにいちんは味噌チャーシュー。手前のねえちんは辛みそ。


よく耳にするラーメン屋さんですが、近所にはないので今まで行く機会がありませんでした。


お店は白樺の木で作られたまさに”山荘”風でした。

にいちんもねえちんも味噌ラーだったからか、麺は太めでした。もしかしたら、しょうゆや塩は細麺とかなのかもしれません。


なにせ、9時閉店のところをジャスト9時に入店する大迷惑な客だったので他には食べ終わったお客さんしかいませんでしたからたらーっ(汗)


ゆでたまご食べ放題サービスがありましたわーい(嬉しい顔)





おまけ2るんるん


みさきどん家では、かまくらでジンギスカンがく〜(落胆した顔)



1360495650037.jpg


雪かきをして、てんこ盛りになった雪山を掘ってかまくらを作ったそうです顔(イヒヒ)


雪かきだけでもうんざり疲れるのに、その雪山をかまくらにして、さらに中でジンギスカンをやろうなんて・・・・・元気な5○歳だ・・・たらーっ(汗)



しかも明日は朝早くからスキーに行くのに。

ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする