2013年02月03日

すこぶる元気

夜間病院へ行ったとは思えないほど、ぶぅ子はすこぶる元気ですたらーっ(汗)


結局、下肢のふらつきの原因はわからず、鎮痛剤のみの処方で特に治療をしたわけでもなく・・・。


鎮痛剤も5日分処方されましたが、全然痛がってないので自己判断で3日分だけ服用させて終わりました。


いったいなんだったのでしょう・・・???



ちょっとひねっただけだったとか?



まぁ、大事に至らなかったのでヨシとしましょう犬(笑)



コピー 〜 IMG_0504.JPG



新しい毛布の上でヌクヌク顔(笑)



下肢のふらつきと関係あるのか、それとも鎮痛剤の影響か、夜中に何度かゲロりんちょしてカーペットがお陀仏になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


試しに鎮痛剤の服用をストップすると、ゲロりんちょもストップしたので、強い薬の影響でゲロってたのかな〜?


胃薬も一緒に服用させていたんですけどね。


コピー 〜 IMG_0503.JPG



それともそれとも、高級イチゴ(笑)のせいか?



デカッ
コピー 〜 IMG_0497.JPG



コピー 〜 IMG_0498.JPG


アン
コピー 〜 IMG_0499.JPG



イチゴなんてめったに食べないから、胃がびっくりしちゃったかな?顔(イヒヒ)


あっ、もちろんじいちゃん、ばあちゃんからのぶぅ子への差し入れですけどね。



下肢がふらついていようが、ゲロってようが、食欲だけは相変わらず旺盛で、それだけはほんっとに救いです(笑)


お散歩も1週間は禁止令が出てるので、行ってないのですが、それでも腹は減るらしいです・・・顔(イヒヒ)






話は変わって昨日の夜の地震。



さて、寝ましょうかと電気を消して数分・・・。


スマホからけたたましい警告音が演劇


「またバグったか?」と思いましたが、にいちんの携帯からもけたたましい警告音が鳴っていたので、画面を確認目


『緊急地震速報。北海道で強い揺れを・・・』とかなんとか書いていて読んでいるうちにユラユラ〜。


コピー 〜 IMG_0474.JPG


時間にして5秒から10秒くらいあったと思います。


とりあえず電気をつけてNHKをつけて待機。



ぶぅ子はというと・・・



けたたましい警告音にも反応せず、家が揺れている中、布団から出てくるわけでもなく、起き上がるわけでもなく、一応目は開けましたが、またすぐに眠ってしまいましたがく〜(落胆した顔)



デンキトテレビ、ケシテヨ
コピー 〜 IMG_0476.JPG




・・・・・たらーっ(汗)



野生の世界じゃ生きていけないね。



その後しばらく(ねちんは)起きていましたが、余震もなさそうなのですでにイビキをかいているぶぅ子と寝ました。



最近の携帯ってすごいなぁと実感。


緊急地震速報が鳴って10秒くらいしかないけど、身構える事くらいはできるかな???


震災以来、地震が多いので人間&ぶぅ子の非常持ち出し袋用意しておかなくちゃだめですねふらふら


シッカリシテヨー
コピー 〜 IMG_0505.JPG


は、はいたらーっ(汗)


ぶぅちゃんもちょっとは協力してねたらーっ(汗)

ニックネーム ぶぅのねえちん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする