2013年01月04日

怒涛の年末年始

みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年もぶぅ子共々よろしくお願いします<(_ _)>


ねえちんは今日から仕事始めでした(にいちんはまだお休み)


とっても忙しかった年末年始をダイジェストでどうぞ。



12月29日。


毎年恒例の年賀状作成会Inぶぅ子家家


にいちんの後輩の年賀状をねえちんが作ってあげてるんですけどねたらーっ(汗)


タダでは作ってやらんexclamationって事で、プチリフォームをしてもらいました顔(ペロッ)


ぶぅ子のヘルニア予防の為に居間にはコルクマットを敷いているのですが、かなり汚くなってきたので、カーペットと交換してもらいました顔(イヒヒ)


コピー 〜 IMG_0329.JPG


コピー 〜 IMG_0333.JPG



その結果・・・



ビフォー下



コピー 〜 IMG_1403.JPG




アフター下



コピー 〜 IMG_0335.JPG



ってexclamation×2がく〜(落胆した顔)



半分しか張替えできなかったし顔(なに〜)



続きはまた今度って事で、いまのぶぅ子家はカーペット半分、コルクマット半分になっていますたらーっ(汗)


そのまま年越しました。






31日。大晦日。



大ばあちゃんがお泊りに揺れるハート


コピー 〜 IMG_0340.JPG


オードブルを買い(笑)年越しそばを食べまったり紅白を見ていますTV


ぶぅ子はもうおねむ眠い(睡眠)


コピー 〜 IMG_0341.JPG



1月1日。元旦。


初めてお雑煮作ったよ。

コピー 〜 NCM_0186.JPG


なかなかおいしかったです顔(イヒヒ)



午後からねえちんの実家へ家


親戚25名くらい集まってのドンチャン騒ぎ。


コピー 〜 IMG_0359.JPG


アワビダ
コピー 〜 IMG_0349.JPG


ブゥコデス
コピー 〜 IMG_0348.JPG


ちゃっかり席について、食べる準備をしていたぶぅ子でしたが案の定追い出され、にいちんの膝の上でふて寝眠い(睡眠)


コピー 〜 IMG_0351.JPG


食後はチビッコ達にいじられる。


コピー 〜 IMG_0361.JPG



タスケテー
コピー 〜 IMG_0362.JPG



そして撮影されまくる


コピー 〜 IMG_0364.JPG


家に帰るとぐったりたらーっ(汗)


コピー 〜 IMG_0367.JPG



翌日。1月2日。



この日はにいちんのお姉さん一家が遊びに来てくれました。


大ばあちゃんも一緒だよ。


しかし、連日の疲れからかぶぅ子は愛想を振りまくこともなく、寝てばかりでしたたらーっ(汗)


コピー 〜 IMG_0371.JPG


コピー 〜 IMG_0372.JPG



さらに翌日。1月3日。


やっとこぶぅ子はお留守番犬(笑)


帰省中のねえちんのねえちん夫婦(東京在住)&じいちゃん、ばあちゃんとともにサッポロビール園へビール


1357296015718.jpg


たらふく食って飲んで寝る。


翌日から仕事・・・。


といった年末年始でした。



はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


毎年ながら忙しかった〜。


ぶぅ子もお疲れ様揺れるハート


1343821506405.jpg

ニックネーム ぶぅのねえちん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする